レタスの豚巻きフライ。 “さっぱりジューシー♪” レシピあり

レタスの豚巻きフライ。 “さっぱりジューシー♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(=⌒▽⌒=)昨日はショッピングモールにちょりと二人でいって、ちょうどお昼だったの何がいいかと聞いたら・・・やっぱり「うろん!」ハイハイ。ですよね。おにぎりやら天ぷらやらをつけても610円。やすいぃ・・・笑さて今日のレシピは運動会のお弁当のレシピです〜♪ポイントは下味に・・・(。-∀-)♪すりごまの役目って?後から味をつけるのって?理にかなったレシピです。笑ん〜これはほんと美......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。