ブリ竜田のカレーしょうが焼き。 “しみだれキャベツと” レシピあり

ブリ竜田のカレーしょうが焼き。 “しみだれキャベツと”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)今日は幼稚園は開園記念日でお休み。10月は振り替え休日やらなにやらで何かとお休みの多いちょりです。「今日は幼稚園?」そんな会話も毎日されます・・・。ほんと幼稚園LOVE?なちょり^m^10月も後半に入りましたね〜。もうこのくらいの季節って確かうすら寒かった気がします。ちがうかな〜。一年前のことはすっぽりと忘れる私です。さて!今日のレシピ〜♪ちょっと臭みのあるブリもな......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。