中華クラゲ味サラダ。 “だよね?” レシピあり

中華クラゲ味サラダ。 “だよね?”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦昨日はすごくいい日和でした。ちょりが幼稚園お休みだったので、お友達と都内でランチ&お茶。歩いていると汗ばむほどの気温でしたね。美味しい話は後でお話するとして・・・今日は前の職場の後輩の結婚式。久しぶりの結婚式だわ〜♪結婚式に出席するとまた結婚式したいなって思うのよね。バクダンー!結婚をもう一度したいなんて言ってるわけじゃ、ないからね^皿^さて!そんなテンションで......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。