いかはんぺん入り湯豆腐。 “ふんわりあったまろっ♪” レシピあり

いかはんぺん入り湯豆腐。 “ふんわりあったまろっ♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜o(^▽^)oあー今日も寒いですね・・・。一気に寒さがやってきたみたい!温かい日を今から心待ちにするってかなり酷だわ。。。(´□`。)寒くなると鍋物は外せないですよね〜。ちょりがまだ生まれていなかったちょりパパと二人の時に大きな鍋でペロリと食べてたっけ。今思うとすごい量を食べてた気がします。年とると食べれなくなるものね〜。あ〜嫌だわ!笑湯豆腐。どんな風に食べてます?実はこんな......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。