中華風ミルフィーユポークバーグ。 “合わせて楽チン13分☆” レシピあり

中華風ミルフィーユポークバーグ。 “合わせて楽チン13分☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o昨日の撮影も無事に終わって荒れまくったキッチンをお掃除してゆっくり湯船につかって疲れをとりました。たっぷりたっぷりと睡眠をとって元気復活です☆コメント訪問遅くなってます。すみません!昨日お世話になったちょりのお友達のお家から帰ってくるとめっちゃテンションがたかいぃ・・・驚くほど高い子どもたち。ママ友と二人「なんで〜〜なんでこんなに高いんだよ〜」笑カッカッツカッ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。