マカロンみたいなコロッケ。 “衣にヒミツ☆” レシピあり

マカロンみたいなコロッケ。 “衣にヒミツ☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜p(^-^)q3日間の撮影も無事に終えてほっとひと息です♪昨日は油の入れ物を落として、床にワックスをしてみました。笑コメント訪問遅れてます。徐々に伺いますので、お待ちくださるとありがたいですm(_ _"m)埼玉ネタで申し訳ないのですが・・・今日11/7〜12/6まで 森林公園(国営武蔵丘陵森林公園)で紅葉イルミネーションがはじまります。行きたかったんですよね〜。今日初日だけど......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。