ブロッコリーのパン粉グリル。 “茎までほっくり” レシピあり

ブロッコリーのパン粉グリル。 “茎までほっくり”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)ノ昨日は今日開催される学園祭の準備でお昼過ぎから借り出されました。めっちゃさぶいのね〜。驚いた(゚Ω゚;)!!夕方にさしかかるとそりゃ〜もぅ。お尻痛くなるし(何してるって?)。帰ってきたらまずは顔に泥がたっぷりついたちょりだったので、お風呂に入りご飯!今度は焼きそばの仕込をすべく・・・未だかつてない野菜切りをしました。^^JAの農協で調達したどでかキャベツに色がいいに......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。