のり塩バター里芋。 “チン☆で楽シンプル” レシピあり

のり塩バター里芋。 “チン☆で楽シンプル”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(・ω・)/昨日はちょっと寒かったですね〜いや、結構かな・・・。歩きまわってはいたもののそれでもお店に入らないと寒かったです。結構厚着して行ったんだけどな〜。昨日は合羽橋に行ってきました。ほしい物を買えたな〜。たんまりとゆっくり見れたのも一緒に行った方たちのおかげ。ちょりもウハウハ、ウキウキ、らんらん♪二人とも満喫したプチ旅(都内に出るとそう思う)でした^m^さて!今日のレシピ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。