里芋ラザニア。 “クリームミートソースで☆” レシピあり

里芋ラザニア。 “クリームミートソースで☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪♪昨日はお家のお掃除と買い出ししてたら終わりました。やること遅いんかな・・・。今日は朝から撮影です〜。ちょりのお弁当作って撮影のお料理の準備して。バタバタなんだけど充実した一日になるかな♪さて!今日もまた里芋・・・(笑)のレシピでごめんなさい!でも里芋って1袋たっぷり入ってることあるから、使いまわしレシピ☆ガッツリ洋風に食べてみるのもいいんじゃな〜い?ラザニア......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。