ちゃんぽん鍋。 “激辛は後づけで☆” レシピあり

ちゃんぽん鍋。 “激辛は後づけで☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)ノあ?寝坊したかどうかって?まま、土曜日なんで。(そういう言い訳?)昨日は楽しいイベントがあってお出かけしてました。幼稚園のバスの時間もあって帰りはオタオタしちゃったんだんだけどね。毎朝バスにのるときからテンションの高いちょり。先生にごあいさつ。「おはよーごぜーますっ!!」\(・▽・)/先生も私も(´,_ゝ`)プっ。 と噴出してしまいました。本人はまったくそれに......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。