小松菜のごま味噌漬け。 “ごはんが欲しいっ!” レシピあり

小松菜のごま味噌漬け。 “ごはんが欲しいっ!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜o(〃^▽^〃)o今日はメンテナンスでしたね・・ねね・・・ついつい前日に言い忘れる私(。┰ω┰。) お越しくださった方、申し訳ございません。昨日は雨も止んでいたので諸用事をすませるのに徒歩で1時間半くらいかな、郵便局行ったり、買い物したり、農協行ったり。(笑)やっぱり歩くといいね〜。天気がよくなくても気持ちが違うわ〜体も違う・・・ハズ。^皿^さて♪今日のレシピ〜12月1発目の......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。