ゴロっと鮭と野菜のクリームグラタン。 “コロッケでお弁当に☆” レシピあり

ゴロっと鮭と野菜のクリームグラタン。 “コロッケでお弁当に☆”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^ー^)ノそろそろ大掃除をはじめないと・・・重い腰をあげて取り掛かり始めました。まずは戸棚やら押し入れやらの整理。「これいら〜ん」「これ使わ〜ん」一年でごっそりでました。その後はワックス!階段、キッチン、廊下。とりあえず今日のところはそこまで!その後買い物に行くのに車を使ったへタレな私・・・(=ェ=`;)ここで歩くと違うんだろうがな〜。今日も続きを行うとするかっ!!さて♪本......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。