デニッシュ風さつまいもドーナツ。 “バターは5g!” レシピあり

デニッシュ風さつまいもドーナツ。 “バターは5g!”
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます〜o(^▽^)o昨日はちょりパパがお仕事。午前中にスイミングに行ったらお友達に「来週寒くなるんだってね〜」。そんな情報を入手して焦る私。・・・寒い中大掃除なんてできるのか!?私・・・。そうとなれば、温かい今日という日を逃してなるものか!!やりましたよ〜。ワックスは残すところ2階のちょりパパの開かずの間(爆)、という名の服やらの部屋。さすがにここは荷物が多いのと書棚があったりで、本......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。