焼きまいたけのオイルパスタ。 “シンプルうま味!” レシピあり

焼きまいたけのオイルパスタ。 “シンプルうま味!”
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)♪なぜか最近朝に時間がないと・・・なんでだろう〜って思ったら。そうね、お弁当つくっていたのよね、私。あれしてこれしてるんがいけないのかな・・・・・・(=ェ=`;来年の課題だな。おっ、抱負ができたじゃないか。来週はもうクリスマスなのね〜驚きました!まったく何するか考えてもないし、ケーキもおぉ〜〜。おぉ〜〜(°Д°;≡°Д°;)。オタオタするな〜。さて♪今日のレシピ!オタ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。