クリーミーアーモンド味噌だれ。 “ノンオイルディップ” レシピあり

クリーミーアーモンド味噌だれ。 “ノンオイルディップ”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪明日、今日と、夜にテレビの用事があるので(笑)、ちょっと遅いスタートです。見てる方もいるかな〜。大ヒットしたドラマをリアルタイムで見ていなかった私。夕方の再放送にドはまりして、もぅ〜釘付けです〜。♪(?▽?)♪センパイ、カッケェェ〜〜この勢いで映画も行っちゃいますよ〜。ハハハ昨日はちょりパパがお休み。これはお祝いモード全開じゃ〜。ま、忘れていた手前大きくでる......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。