お手軽!ローストチキン@手羽元。 “一足早いクリスマス〜♪” レシピあり

お手軽!ローストチキン@手羽元。 “一足早いクリスマス〜♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪今日、23日も仕事のちょりパパ。となると家族そろって一緒にカンパーイ!とできる日は、今日かも。と昨日思って、ケーキを作って、お出かけ〜♪夜はサクサクとできるパーティーメニューで一足早くクリスマスディナーをしました^^夜の長さが一番長くなる“冬至”でもあったので、ゆず湯に入り、かぼちゃはしっかりといただきましたよ〜。洋風メニューだけどね。^^さて!今日のレシピ〜......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。