香味あえキャベツ。 “レンジ3分副菜” レシピあり

香味あえキャベツ。 “レンジ3分副菜”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(´0ノ`*)昨日はSALE中にとお家の入用なものをそろえに、車で足を伸ばしてショッピングモールへ。いままですごぉーく遠いと思ってて、なかなか自分の運転で行こうと思わなかったんだけど、行ってみたら・・・( ゚ ▽ ゚ ;)近かった・・・。笑ちょりと二人だし、買うものだけ買って慌しく出たら、家に帰ってからあれも買わないと、これも買わないと。と気付く。o(TωT )ドーン。。。あ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。