高野の豚巻き唐揚げ。 “しみしみジュワっ☆” レシピあり

高野の豚巻き唐揚げ。 “しみしみジュワっ☆”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)ノ昨日はちょりのご要望のお答えして、冬休み最後の一日を過ごしました。ポッポーーーっ♪^^ちょりが指折り幼稚園に行く日数を数えているといいましたが・・・また1人。笑ちょりパパも帰ってくるなり、第1声が「あと2日でやすみだっーーーーっ!!!」 吠えてます。笑えちごゆうさんのご紹介くださった本でも読んでもらおうかな。^皿^さて!今日のレシピ〜♪ちょりパパは一言・・・「も......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。