冷ご飯で長いもの炊き込み風。 “レンジで完成” レシピあり

冷ご飯で長いもの炊き込み風。 “レンジで完成”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)ノ今日も冷えてますね・・・。あーーーさむい!1、2月は確かに一番寒かったように思います。毎年。春が恋しいな〜〜。(´▽`*)昨日はちょりのリクエスト“おすし”にお答えしてお昼は、回りました。こんだけ行くとさすがに、寿司好きのちょりパパにも飽きが・・・。笑同じ店に行くからなのかな〜。ん〜。もちろん、私も。ちょりも張り切ってリクエストする割には、食べる量が減ってます......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。