本日発売です☆ “ちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ” レシピあり

本日発売です☆ “ちょりまめ日和 あと、もう一品レシピ”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜o(^▽^)o今日は朝少し寒くなかったような・・・。昨日は特売日!(笑)牛肉のステーキ用(もちろん国産じゃーございません。サーロインでもございません。)が、98円/g!!こりゃ、ちょりパパ喜ぶよ〜♪ってことで購入〜。煮込みでいただきました。^^ (煮込みにするんかよ。)赤ワインで煮込むのも好きです。フライパンでできちゃうレシピは、→こちら でどうぞ☆さてさて・・・本日発売です!......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。