1/22晩ご飯レシピ。 “冷ご飯シリーズ&おつまみ春巻き” レシピあり

1/22晩ご飯レシピ。 “冷ご飯シリーズ&おつまみ春巻き”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)♪昨日は風もちょっとあって、ひんやり寒かったですね〜。ちょりのスイミングは、月4回のコースで平日2回行ける日もあるんだけど、ちょり気分都合で、土曜日に。1月は、休館日もあったりで土曜だけではまかなえないので、平日にも行ったら・・・昨晩熱を出しました。。。T△T今朝は下がったけど、鼻水がぁ〜。今日はおうちでじ〜っとしてることにします。スポンジボブ祭りしようか?さて!今......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。