長いものごま味噌揚げ。 “ほっくりプチプチ〜” レシピあり

長いものごま味噌揚げ。 “ほっくりプチプチ〜”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(≡^∇^≡)ノ今日も朝から撮影のため外出でーす。今日は、お料理作るからちょっとドキドキしちゃうんですよね〜。ちゃんと出来るといいな。(@´▽`@)昨日のちょりパパとちょり。お昼ごはんを食べに行ったのは、ラーメン屋さん。夜、お風呂に入っているとちょりが「あのね〜おにく、ぎゅ〜っとしちゃったの。むりっぽそうだったんだけど・・・」チャーシュー麺大盛りと頼んだのは餃子ではなく、ちょ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。