春菊の即席甘酢漬け。 “春菊かしら?” レシピあり

春菊の即席甘酢漬け。 “春菊かしら?”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(^∇^)♪昨日、ちょっと雪がまたふりました。雪がふると朝、雨戸をあけるときにすごく眩しくて、好きだったりします。^^♪昨日は節分でしたね〜。ちゃんと豆まきして、年の数だけいただきました。どんどん食後の豆が重くなってきます・・・。( ̄ー ̄;今日のレシピ昨日の恵方巻きと一緒に食卓に並べた旬のお野菜の即席漬けです。^^春菊の苦味がやっぱりお子さんには苦手だったり。でもこれは春菊か......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。