究極やわらかポテトコロッケ。 “切ったらクニャっ!” レシピあり

究極やわらかポテトコロッケ。 “切ったらクニャっ!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)ノさーて1週間スタートしました!今週は、バレンタインweekでもあるので、スウィーツ系を多めで・・・♪バレンタイン前に色々とチョコレートものを作るから、実際当日になるといらなかったりする・・・ちょりパパ、ごめんよ。(。-∀-)ノ””ちょっと前になるけど、晩ご飯のレシピからです。今日は画像多めですよ〜。今日のレシピ魚介を入れずに、磯&海の香りが漂うやわらか〜すぎる......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。