岩塩かぼちゃ。 とイナダ298の晩ご飯レシピ♪ レシピあり

岩塩かぼちゃ。 とイナダ298の晩ご飯レシピ♪
  1. おいしそう!

おはようございます〜(‐^▽^‐)♪こういう日は親がドキドキ、ワクワクの幼稚園の発表会。タオル?用意しないと???( ´艸`)朝8時にはちょりと一緒にお家をでます。よ〜し!がんばろ〜。って・・・私は役員なので衣装担当なんです。^^今日のレシピレシピにしていいものかどうか・・・。^^;;ってな具合でお作りください。たぶん歴代のかぼちゃレシピの中でNO.1ともいえる適当なレシピ。笑でもね〜、一番簡単......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。