ホロホロ鶏塩お好み。 “お手軽生地なし☆” レシピあり

ホロホロ鶏塩お好み。 “お手軽生地なし☆”
  1. おいしそう!

おはようございます〜o(^▽^)o今日はすごぉ〜〜〜く寒くなるみたい。今月は幼稚園の役員さんのお仕事が多いので、何かと慌しいです。卒業、卒園シーズンですからね。ってちょりはまだしないけど。^^今日のレシピおかず的なお好み焼き♪^^キャベツの水分でくっつくので、生地いらず。だから重たくな〜い♪ホロホロと崩れてしまうふんわり食感でシンプルな塩味がまた、飽きない味。ほんと塩味すき〜〜〜^m^押さずに形......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。