串おでん鍋。 “信田巻き入れて〜♪” レシピあり

串おでん鍋。 “信田巻き入れて〜♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^ー^)ノ夜には雪が本降りとなって、朝はたっぷり積もってました。雪を見たちょりは朝からウズウズ。幼稚園に行ってからじゃ、待てない様子でもぅ、お庭で遊んでます〜。私も子どもの頃そうだったな。雪がふったら外に飛び出したかったっけかな。^m^今日のレシピやっぱり寒い日には鍋物でしょう〜♪ってことで昨日の晩ご飯はおでん。でもお鍋もしたいわ〜って気持ちもあったので、おでん鍋。^^野......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。