塩鮭オーブン春巻きコロッケ。 “ほっくりヘルシーに☆” レシピあり

塩鮭オーブン春巻きコロッケ。 “ほっくりヘルシーに☆”
  1. 3
    おいしそう!

おはようございますー。(^O^)ノ昨日眼科に行ったら、ちょりは結膜炎でした。移る結膜炎ではないから、ほっとしました〜。スイミングも影響してるんかな。初の点眼のお薬にウキウキしてるちょりです。いいんでしょうか〜。春休みは特にパソコンに向かう時間がなかなかないです。今日も一日頑張ろう〜〜〜♪今日のレシピ昨日の晩ご飯のレシピです。思えばお味噌汁しか火を使わなかったな・・・。ヘルシーに仕上げたお手軽春巻き......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。