ごま和え菜っ葉の豚巻きフライ。 “ボリュームアップ!!” レシピあり

ごま和え菜っ葉の豚巻きフライ。 “ボリュームアップ!!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜〜〜(´0ノ`*)今日はお休みですね〜。そろそろGWってやつなんだ。祝日はちょりパパが基本的にお休みじゃないので、通常営業。今日は出張お疲れ休み♪お天気もいいし、お出かけいってきまーす。ワーイε=ヾ(*・∀・)/今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。なんだったら菜っ葉の副菜も一緒に・・・なんてな気分で仕上げました。^m^ほんのり味噌で味付けしたごま和えをロールして。豚肉が......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。