肉・魚のお気に入りレシピで持ち寄り実家ランチ♪ レシピあり

肉・魚のお気に入りレシピで持ち寄り実家ランチ♪
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノ昨日はすごぉーくお天気よかったですね〜。今日もいいみたい。^^ちょりと二人だけど、ちょっとお出かけしてこようと思ってます。GWと言う名のお休みだものね。(・∀・)?? 昨日のお昼実家の父親の名物料理。^m^私の父親が料理に目覚めたのは、ここ5、6年なんです。(たぶん)今では仕事はほどほどに(笑)毎日ご飯をあれやこれや作って、楽しんでいる模様。時々私のレシピをこっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。