さっぱり!野菜たっぷり酒蒸しで晩ご飯。 レシピあり

さっぱり!野菜たっぷり酒蒸しで晩ご飯。
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノただいまです〜。ちょりは結局帰ってきませんでした〜。ふられました〜。笑お友達のお家にお礼のスイーツをお届けして、寝顔を見てきました。「これは絶対帰りたくない雰囲気だな・・・」って実感するほどの熱気の余韻が。合宿所でした。笑ちょりくらいの年で大好きなお友達とごはんを食べて、幼稚園に一緒に行って、お風呂に入って一緒に寝る。この上ない楽しい生活だろうな〜。こちらのマ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。