マンゴー練乳プリン。 “ゼラチンで簡単プリン” レシピあり

マンゴー練乳プリン。 “ゼラチンで簡単プリン”
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦さてさて今日は雨。結構降ってますね〜。梅雨の季節か〜。この時期悩むのか髪の毛。モハモハしてます。やばいよ〜やばいよ〜。今日のレシピ簡単おやつ〜♪ちょりがハマっている“白いプリン”。^^ゼラチンで作っちゃうお手軽なプリン。火を使わないからママにもうれしぃ〜♪最近マンゴーをよく見かけるので、マンゴーにぴったりな練乳仕立ての白いプリン。もちろんフルーツはお好みで。いち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。