高野豆腐のしょうが南蛮漬け。 “子どももイケル南蛮!” レシピあり

高野豆腐のしょうが南蛮漬け。 “子どももイケル南蛮!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノあー!金曜日〜〜♪♪今週も一週間お疲れ様でした!ですね。お友達の宮前真樹ちゃんが、渋谷の東急フードショーでオムライス専門店を出店してます♪昨日6/3〜16まで。この間なら現地で食べれますよ〜。まめとの1ヶ月検診の後にこっそり行っちゃおうと思ってます。^^がんばってね〜真樹ちゃん!!↓詳しい詳細はこちら↓宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ame......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。