はんぺんとねぎのかき揚げ。 “カリっとふわっ♪” レシピあり

はんぺんとねぎのかき揚げ。 “カリっとふわっ♪”
  1. おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノちょりが昨日病院行ってみたら救急のところだったので、確かに情報が得られず・・・。ガク。おたふく?扁桃腺がはれてる?体は元気なようで、おしゃべりがいつも以上に輪がかかってます。σ(^_^;)早くよくなりそうだな〜♪今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。素材の味で十分楽しめる。味も食感も!やっぱりはんぺんって使い勝手いいわ〜。(´▽`*)♪天ぷら粉を使わずに出......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。