豚玉ピカタ。 “衣もカロリーオフ♪” レシピあり

豚玉ピカタ。 “衣もカロリーオフ♪”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(*^▽^*)ノ書いている途中で記事が・・・消えた。こういうことよくあるんだけどね。どうか、どうかアメーバブログさん!自動下書き機能くださぁーーーいぃ!懇願!!笑さて今日もがんばっていきましょう〜〜〜♪今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。ピカタ。イタリア料理の一つで、パルメザンチーズと卵の衣をつけて焼く肉料理。ここは一つ、家庭的に・・・。^m^野菜でかさまし!衣も粉チー......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。