バジルポテトご飯(ポテトガパオ)。 “辛さは後づけ☆” レシピあり

バジルポテトご飯(ポテトガパオ)。 “辛さは後づけ☆”
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます〜(´0ノ`*)久しぶりに?ちょりの髪の毛切るの失敗しました〜。最近調子よかったのにね。ねね。なんつーか。切りすぎたね。ちょりパパが「森まさこさんみたい」だって。・・・・若い頃のですよ。そうかな・・・(^_^;)今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。kobakenjumpさんがお気に入りのお店で食べていらっしゃった「バジルご飯」。あーおいしそぅ〜!気分はタイ料理モード♪わが......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。