じゃがバターちゃんちゃん。 “おまかせトースター☆” レシピあり

じゃがバターちゃんちゃん。 “おまかせトースター☆”
  1. おいしそう!

おはようございます〜♪(*^▽^*)今日はママ友と一緒に真樹ちゃんのお店に行って来ます〜。オムライスとジェラート堪能しにいくぞぉ〜。梅雨入りしたのに、お天気になってよかったー☆まめと、晴れ男〜^皿^今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。鮭などの魚と野菜を鉄板で焼く北海道名物の“ちゃんちゃん焼き”。1人ちゃんちゃんを楽しめる魚おかずに仕上げました。^^味付けも具もシンプルに。“じゃがバター”は......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。