汁仕立て豚こまとしめじの豆乳味噌蒸し。 “ぶっかけも◎” レシピあり

汁仕立て豚こまとしめじの豆乳味噌蒸し。 “ぶっかけも◎”
  1. おいしそう!

おはようございます〜o(^-^)o今日、じゃがいも堀りのちょり。昨日から体操着を用意して、準備万端。気合も満々。朝は5時半に起きちゃうし、相当楽しみな様子♪今日はお昼寝しちゃうかな〜。。。^^;明日から天気くずれるみたい。今日のお日様大事にしないとぉー!今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。最近おまかせが多い・・・笑本日は鍋におまかせ!!お鍋に入れて火にかけてちょいちょい!!今日も楽ちんで1......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。