カラスガレイのホイルすき焼き。 “火を使わないメイン!” レシピあり

カラスガレイのホイルすき焼き。 “火を使わないメイン!”
  1. おいしそう!

おはようございます〜≧(´▽`)≦今日はなんだか浮かない天気。ムシムシ。ジメジメ。もんもんとしちゃう気分だけど、ふっとばしていかないとー!この時期のが意外と夏バテしちゃったりして。ごはんちゃんと食べて、冷たい飲み物よりも熱いもの。気をつけてすごさないと!!ね。^^今日のレシピ昨日の晩ご飯からのレシピです〜。この時期はなるべく火の前に立ちたくないってのが本音。だから今日は・・・今日も。おまかせでいっ......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。