5/19の晩御飯 白魚とカブのパスタ、玉ねぎのクレーマ レシピあり

5/19の晩御飯 白魚とカブのパスタ、玉ねぎのクレーマ
  1. 1
    おいしそう!

良く行くスーパーで生食用の白魚を売ってたので、この日のメニュー急きょ変更して白魚のパスタにしました。 生白魚は、今の時期しか食べられないからね。 全部火を入れちゃうのはもったいないので、生の白魚を塩、コショウ、オリーブオイルで味付けしてのせてみました。 生のまま食べるも良し、熱々のパスタと混ぜて、半生状態にして食べるも良し。 お好みの食べ方でどうぞ。 白魚とカブのパスタ (2人前) ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^