5/24の晩御飯 鶏挽肉とトマトのショートパスタ、ペペロナータ風サラダ レシピあり

5/24の晩御飯 鶏挽肉とトマトのショートパスタ、ペペロナータ風サラダ
  1. 4
    おいしそう!

ショートパスタの一種で、カサレッチェと言う、マカロニの真中に切れ込みを入れたような形のショートパスタがあるんですが、カルディで何と1袋98円 ってことで、即買いしまして、横浜のレストランで働いていた時にあった、ウズラのカサレッチェを思い出して、ご家庭でお求めやすい鶏挽肉を使って作ってみました。 鶏のうまみとトマトのうまみで、簡単なのに味わい深い一品です☆ 今回も残り物整理をしまして、トマトと......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^