6/11の晩御飯 牛肉手巻き、前日のミネストローネリメイク☆春雨スープ レシピあり

6/11の晩御飯 牛肉手巻き、前日のミネストローネリメイク☆春雨スープ
  1. 4
    おいしそう!

酢飯が大好きな我が家。 なかなかの頻度でメニューに登場します。 この日は、安売りしてた牛切り落としをきのこと共に甘辛く炒めて、手巻きの具材にしてみました☆ 塩こうじ卵やレタスを添えて、見た目もバランスもなかなかの一品は、簡単で低予算の割に見栄えがするので、おもてなしメニューにも良いかな。と思います♪ 牛肉手巻き (2人前) 牛肉切り落とし・・・・・・・150~20......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^