6/23の晩御飯 前日のタケノコの煮物リメイク☆コロッケ、たけのこごはん レシピあり

6/23の晩御飯 前日のタケノコの煮物リメイク☆コロッケ、たけのこごはん
  1. 15
    おいしそう!

今日は七夕だけど、あいにくの雨ですね~ 短冊に、トマトが上手く育てられますように。という、どうでもよさげなお願いを書いてしまったけど、この天気じゃあそれもかなえてもらえないかしら~ さて、23日の晩御飯は、前日に作ったタケノコの煮物から2品をリメイク☆ タケノコと、煮汁はタケノコご飯に、その他のパーツは挽肉を足して、コロッケにしました! まずはコロッケから......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^