6/30の晩御飯 タケノコの豚モモロール、切り干し大根のキムチ和え、豆腐田楽 レシピあり

6/30の晩御飯 タケノコの豚モモロール、切り干し大根のキムチ和え、豆腐田楽
  1. 18
    おいしそう!

旦那の実家から送ってもらったタケノコをこの日で使い切りました☆ 最後のお料理は、この日一緒に仕込んだ田楽味噌をタケノコの溝に塗りこんで、豚モモで巻いて焼きました! ごはんの進むおかずになりましたよ~^^ まずは田楽味噌から☆ ちなみにうちは赤みそ無いので、ふつうのお味噌で作りました! ちょっと多めに作って保存しておくと便利です^^ 田楽......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^