8/6の晩御飯 海老とトマトのココナッツカレー レシピあり

8/6の晩御飯 海老とトマトのココナッツカレー
  1. 4
    おいしそう!

アジアンエースという番組が好きで、良く観てたんですが、日本人と、タイ人のシェフがカレー対決をするという回があって、その時のお題が海老とトマトを使ったカレー。 それがすっごく美味しそうで、どうしても食べたくて、コストコの赤海老はすごく濃厚なダシが出るので、これを使って作ってみよう! と、思い立って、海老とトマトのカレーを作ってみましたo(^▽^)o 本格的なタイ料理は......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^