キューピーハーフでマヨディップ☆ミニトマトとアボカド×ワサビマヨディップ レシピあり

キューピーハーフでマヨディップ☆ミニトマトとアボカド×ワサビマヨディップ
  1. 8
    おいしそう!

キューピーハーフ2本プレゼントにつられて応募したら当たってしまいました(;´▽`A`` キューピーハーフでマヨディップのモニター☆ 1種類目は、ワサビマヨディップ。 ミニトマトとアボカドにつけて頂くというものでしたが、ちょっと物足りなかったので、勝手に海老をプラス。 コロコロしてるので、食べやすいように串に刺してピンチョスにしてみました。 ワサビマヨ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^