3/1の晩御飯 大豆ミート&レンズ豆入りドライカレー レシピあり

3/1の晩御飯 大豆ミート&レンズ豆入りドライカレー
  1. 6
    おいしそう!

カレーが食べたいけど、どうやらカレーはルーがハイカロリーらしいので、ならばルーがほとんどないドライカレーなら良いんじゃない?って思って調べてみたら、やっぱり普通のカレーより200~300カロリー位低めでした。 ってことでこの日の晩御飯はドライカレー。 肉も少なめにして、その分大豆ミートとレンズ豆でボリューム&食べごたえアップしてみました。 うちには挽肉タイプの大豆ミ......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^