3/2の晩御飯 鶏ささ身の梅味噌磯辺焼き。 レシピあり

3/2の晩御飯 鶏ささ身の梅味噌磯辺焼き。
  1. 5
    おいしそう!

毎日毎日、いかに塩分&カロリーを抑えて満足感のある食事をって考えるのは大変ですね! 妊娠前はメニュー考えるの楽だった~(x_x;) ダイエットしてる人って凄いなぁ・・。 でも、今の食生活になってから、調味料&油の消費がかなり少なくなって、お肉は脂の少ないささ身や赤身の多いオージービーフ、お魚はDHAの多い青魚等、比較的価格の安い食材を優先して選ぶようになったので、食費が結......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^