3/4の晩御飯 1日遅い雛祭り☆昆布〆サーモンのちらしずし レシピあり

3/4の晩御飯 1日遅い雛祭り☆昆布〆サーモンのちらしずし
  1. 5
    おいしそう!

旦那の誕生日が雛祭りと1日違いなので、1日遅れで雛祭り&お誕生日をしました♪ 昆布〆って白身のお魚しか知らないんですが、色が綺麗なのでサーモンで作ってみました。 ちなみに昆布〆の作り方は超適当なので、正しい作り方かどうかはわかりません(笑) 昆布〆サーモンのちらしずし 刺身用サーモン・・・・・・・・・さく取りされたもの1本 昆布・・・・・・・・・・・・2枚......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^