ほっこり☆豚と根菜の梅味噌煮&枝分かれ料理の提案♪ レシピあり

ほっこり☆豚と根菜の梅味噌煮&枝分かれ料理の提案♪
  1. おいしそう!

産後の里帰りから戻ってはや数ヶ月。 わが家のおチビさんは昼寝時間がとっても短く、起きてる間はかまってちゃんなので、家事に費やす時間があまりとれません><; 里帰り後しばらくは、時間のある時に副菜を多めに作ってストックし、日々の夕飯準備は主菜、飯、みそ汁だけ準備するといったかんじでやってきたんですが、どうもこれは性に合わない。 数日同じ副菜だと飽きちゃうんですよね。 か......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^